TOP お知らせ一覧 新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に伴う臨時休業について

お知らせ NEWS

2021年5月13日

NOTICE

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に伴う臨時休業について

平素より、当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日、当施設の従業員並びに会員様など複数名から新型コロナウイルスに感染したことが判明致しました。
感染拡大防止のために必要な対応につきましては所管保健所などと連携を取り対応して参ります。

つきましては、お客様・従業員の健康を守ることを第一優先とし、下記の通り臨時休業とさせていただくことと致しました。
尚、会費につきましては5月は通常通りお引き落としとなり、翌月(6月)分で半額処理とさせていただきます。

お客様が不安を感じることのないよう、全従業員が一丸となり感染防止対策を徹底し、営業再開に向けて努力して参ります。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【休業期間】
2021年5月13日(木)〜2021年5月26日(水)  〈予定〉

※今後の新型コロナウイルス感染状況などにより休業期間を変更する場合がございます。
その際は、ホームページ等で改めてお知らせさせていただきます。

【お問い合わせ/手続きに関して】
2021年5月14日(金)〜2021年5月26日(水)  〈予定〉
【平日】午前10時〜午後19時迄
【TEL】047-480-2299
※お電話でのお問い合わせのみとなります

以上